Burai's_blog

体を鍛えていつの日か黒帯を巻きたい。バイクに乗って旅行やキャンプに行きたい。おいしいお酒や料理をたくさん食べたい。息子たちが健やかに育ってほしい。などなど、雑記ブログです。

本日の空模様。。。

f:id:fighter_biker:20200916132434j:image

病院のまどから撮影しました。

 

自分の今の体調は、これよりもどんよりしています

(´・ω・`)

 

そして今は、雨が降っています。

 

治療費や休業補償の件で、保険会社とのやりとりをして、血圧が上がったのか、めまいが強くなりました

( ̄O ̄;)

 

気候や精神的なもので、体調が変わりやすいです。

 

しかし、これをしっかり治せば、また、息子たちと、友人たちと遊べるし、空手の稽古に励める!

 

今は乗り越えるべき壁を、しっかり乗り越えて、退院すること。

 

それに集中します!

 

自分を操る超集中力

自分を操る超集中力

 

 

 

退院したら、まず、空手の先生に退院報告に行こうと考えています。

 

ご心配をおかけし、お見舞いに来てくださるとの連絡を、妻にいただいたのですが、新型コロナウイルス感染予防のため、病院が面会全面禁止になっていることから、お見舞いをお断りしたからです。

 

お気持ちがすごく嬉しかった!先生の優しさが、本当に伝わってきました。

 

ありがとうございます!

 

そのあとは、バイクをメンテナンスに出します。

 

 

直ぐ近くにバイク屋さんがあり、押していける距離にあるので、事前に連絡して持っていきたいと思います。

 

そして、保険会社とのやり取りと、職場復帰へ向けての準備。

 

先日あげた記事の第二段階が始まります。

( ̄^ ̄)ゞ

 

記録も残しておかないと、第三段階の時に苦労するかもしれないですね。

(;´Д`A

 

 



今日の夕方、簡易ではありますが、担当医師より問診を受けました。

 

回復はしているものの、先生も若干焦りがあるように見えました。

( ̄▽ ̄;)

 

明日はブロック注射をしてみようとのことでした。

 

ブロック注射治療は、以前も受けたことがあるのですが、無茶苦茶痛いです。

Σ(゚д゚lll)

 

そのあと、患部の痛みとともに、感覚がなくなっていきます。

 

触ってみると、感覚がありません。

 

これで痛くなくなって、はい、退院ということになるのかな?

 

とにかく、しっかり治療することに変わりはないので、がんばります!!

 

本当に、バイク大丈夫かな。。。