Burai's_blog

体を鍛えていつの日か黒帯を巻きたい。バイクに乗って旅行やキャンプに行きたい。おいしいお酒や料理をたくさん食べたい。息子たちが健やかに育ってほしい。などなど、雑記ブログです。

長期間の未更新について

f:id:fighter_biker:20210219115759j:plain

 

久しぶりに更新します。

 

退院後に体調が悪化し

 

家でもゴタがあり

 

メンタル的にも体力的にも

 

ブログ更新が不可能な状態まで悪化しました。

 

ブログ始めた頃もかなり無理はしていましたが(汗)

 

2020年11月26日に再入院。

 

年末に再度ブラッドパッチ療法を実施。

 

今回は、術後の悪化を避けるため

 

入院療養しておりました。

 

そして2021年2月20日に退院することになりました。

 

お見舞いのお言葉

 

本当にありがとうございました。

 

ここまで回復するまでに

 

本当にたくさんの方に助けていただき

 

激励してくださり

 

本当に

 

本当に

 

感謝しております。

 

まだまだ痛みが強いのですが

 

事故の相手の保険会社がなかなか対応していただけず

 

痛みを圧して仕事に戻る決意をいたしました。

 

会社も仕事をしない人には給料を支払わない事は

 

世の常識ですもんね。

 

今後も保険会社の対応が気にかかるところですが

 

今後の自分の人生や家族のために

 

頑張るしかありません。

 

やらなければならないことは

 

たくさんありますが

 

今はやれることは限られています。

 

体力の低下やメンタルの弱体については

 

否めません。

 

交通事故の後遺症と向き合い

 

うまく付き合いながら生きていきます。

 

今回治療に携わってくださった

 

南風病院の皆さま

 

本当にありがとうございました。

 

退院後もしばらくはお世話になりますが

 

何らかの形で恩返しできたらと思います。

 

久しぶりの投稿で

 

文字数少ないですが

 

まだまだ体力不足なため

 

ここまでに。

 

今後ともご指導ご鞭撻のほど

 

何卒よろしくお願いします。

 

押忍