Burai's_blog

体を鍛えていつの日か黒帯を巻きたい。バイクに乗って旅行やキャンプに行きたい。おいしいお酒や料理をたくさん食べたい。息子たちが健やかに育ってほしい。などなど、雑記ブログです。

つらいことに立ち向かうためには。。。

f:id:fighter_biker:20201006142056j:plain

 

昨日

 

交通事故の補償等の関係で

 

初めて弁護士の先生に会いに行きました。

 

事故の詳細と

 

相手側の保険会社の対応について

 

今までの経緯と

 

自分が望む

 

これからの対応について

 

お話ししました。

 

交通事故による

 

脳髄液低減症は

 

今までの裁判等では

 

立証が難しく

 

ほとんどが

 

言い分が通っていない

 

とのことでした。

 

その話を聞いて

 

私は愕然としました。

 

交通事故に遭うまでは

 

体力だけはあったのに。。。

 

担当医からは

 

なるべく激しい動きや振動は

 

特に長時間の乗車については

 

当分の間控えてください

 

と言われました。

 

交通事故から

 

7か月たちました。

 

症状はかなり回復したものの

 

1時間座っていられません。

 

ただ座ることが1時間できないのです。

 

これから

 

交通事故以前のように

 

体を動かせるようになるまで

 

どのくらいの時間を要するのか

 

想像がつきません。

 

仕事も

 

結果を残せなければ

 

当然解雇されるでしょう。

 

交通事故のあの日から

 

人生が一変しました。

 

この人生を

 

これからどう好転させるか

 

現在模索中です。

 

皆さんのFacebook

 

Twitterを見て

 

俺もこうなりたい

 

こんなことしたい

 

早く元気になりたい

 

と思って

 

頑張って療養しております。

 

今の元気の活力は

 

皆さんの

 

SNSです。

 

緑健児代表の

 

「あきらめない」

 

を心に

 

今は頑張ります。

 

何とか

 

頑張ります。

 

大丈夫

 

きっと

 

頑張れる。

 

マンガ緑健児物語

マンガ緑健児物語

 

 

 

死力達成

死力達成

 

 

 

太陽よりも輝いて

太陽よりも輝いて