Burai's_blog

体を鍛えていつの日か黒帯を巻きたい。バイクに乗って旅行やキャンプに行きたい。おいしいお酒や料理をたくさん食べたい。息子たちが健やかに育ってほしい。などなど、雑記ブログです。

ガラッと天気が良くなりましたね(^^)

f:id:fighter_biker:20210325134625j:image

 

こんにちは。

 

なかなかカリキュラムが進まず

 

再び焦り出した

 

ブライです。。。(汗)


f:id:fighter_biker:20210325134642j:image

 

今朝は雨がしとしと降って

 

冷え込みましたね。。。

 

体調崩された方は

 

いらっしゃいませんでしょうか。


f:id:fighter_biker:20210325134635j:image

 

最近は

 

インフルエンザや新型コロナ

 

また

 

新型コロナの変種など

 

気をつけないといけないことばかりで

 

何か疑心暗鬼に

 

囚われ続けている自分が

 

いる様な気がします。。。


f:id:fighter_biker:20210325134629j:image

 

しかしこの時間は

 

朝の天気が嘘の様に

 

晴れまくってます。。。


f:id:fighter_biker:20210325134632j:image

 

天候がコロコロ変わると

 

体調もおかしくなるので

 

なかなか物事に集中することが

 

難しいです。

 

久しぶりに体重と体脂肪を測ってみたら

 

体重92.7kg(先週から2.7kg増)

 

体脂肪率15.3%(先週から2.7%減)

 

でした。

 

(ちなみに身長は186cmです)

 

交通事故前からすると

 

ガリガリです(T_T)

 

しばらく食事を摂れませんでしたが

 

最近は小鉢で

 

味噌汁とご飯と納豆ぐらいは

 

食べられる様になりましたよψ(`∇´)ψ

 

f:id:fighter_biker:20210325140027j:image

 

職場復帰できなかった理由には

 

食欲の低減と体重の激減

 

(事故前115kg)

 

そして体力の衰えが著しいという

 

理由もありました。

 

今日もリハビリと体力強化に励みます。

 

このブログを

 

最後まで読んでくださった方々に

 

素敵な1日になりますように!

 

疲れやすい人の食事 いつも元気な人の食事