Burai's_blog

体を鍛えていつの日か黒帯を巻きたい。バイクに乗って旅行やキャンプに行きたい。おいしいお酒や料理をたくさん食べたい。息子たちが健やかに育ってほしい。などなど、雑記ブログです。

這いつくばりながらでも!

こんばんは

 

あれだけ無理はしてはいけないと

 

わかっていたにもかかわらず

 

無理をして体調が悪くなった

 

ブライです。

 

マジで

 

帰ってきてから

 

寝込むほど具合が悪くなりました。

 

つい先程起きました。

 

日中この前と違うお寺の催しに

 

妻に連れて行かれました。

 

催しの途中退席もバチが当たりそうで

 

言い出しきれずに

 

無理したのがいけませんでした。

 

今日ブログを更新する前から体調がすぐれず

 

昼ごはんも食べれません。

 

無理はダメだということですね。

 

明日からまた気をつけます。

 

画像は上げてませんが指のリハビリだけでも

 

這いつくばってでも良くなるぞ!

 

このブログを読んでくださった方へ

 

明日から素敵な一週間になりますように。

 

おやすみなさい😴

 

究極の眠れるCD

究極の眠れるCD

 
快眠~美肌

快眠~美肌

  • 発売日: 2006/04/25
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
快眠 ハワイアン ヒーリング

快眠 ハワイアン ヒーリング

  • 発売日: 2014/08/06
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
自律神経にやさしいα波 ~セロトニン活性で快眠音楽~

自律神経にやさしいα波 ~セロトニン活性で快眠音楽~

  • 発売日: 2019/09/20
  • メディア: MP3 ダウンロード