Burai's_blog

体を鍛えていつの日か黒帯を巻きたい。バイクに乗って旅行やキャンプに行きたい。おいしいお酒や料理をたくさん食べたい。息子たちが健やかに育ってほしい。などなど、雑記ブログです。

おはようございます^_^

f:id:fighter_biker:20210402075628j:image

 

曇り空で桜島がまだ布団から出てないように見えた

 

体が非常に重だる痛い

 

ブライです_| ̄|○

 

しかし

 

坂本九の「上を向いて歩こう」を

 

心の中で呟きながら

 

上を向いて歩こう

上を向いて歩こう

  • アーティスト:坂本九
  • 発売日: 2011/07/13
  • メディア: CD
 

 

リハビリと定期診察に行ってまいります。

 

f:id:fighter_biker:20210402075621j:image

 

奄美大島でも交通事故(自損事故)に遭いましたが

 

怪我ひとつなく元気だったのは

 

奄美群島が神々の島だからだと思ってます😌

 

皆さんは奄美群島に行ったことありますか?

 

02 地球の歩き方JAPAN 島旅 奄美大島~奄美群島1~ 3訂版

02 地球の歩き方JAPAN 島旅 奄美大島~奄美群島1~ 3訂版

  • 発売日: 2021/01/28
  • メディア: 単行本
 

 

森林は映画「ジュラシックパーク」を

 

思い出させるほど迫力があり

 

海はハワイやグアムより綺麗です🏝


f:id:fighter_biker:20210402075624j:image

 

船や飛行機に乗れるまでに回復したら

 

また奄美群島へ空手の出稽古へ行きます🥋

 

新極真会 奄美支部 WEBサイト - 奄美大島でお子様からご年配まで、健康・体力づくり・ダイエットのために汗を流しています。

 

そして空手仲間と談笑しながら食事します🍽🍶

 

黒糖焼酎奄美群島の郷土料理、黒砂糖などなど

 

魅力満載の奄美群島

 

必ず行けるように回復します‼️」

 

大島郡瀬戸内町の「中華料理 栄屋」

創業60年の老舗『大城もちや』奄美大島の特産品"ふちもち"お土産にいかがでしょうか!

 

自宅近くの桜も満開になったかな❓

 

それでは今日も皆さんにとって素敵な一日に

 

なりますように😌

 

いってらっしゃい!