Burai's_blog

体を鍛えていつの日か黒帯を巻きたい。バイクに乗って旅行やキャンプに行きたい。おいしいお酒や料理をたくさん食べたい。息子たちが健やかに育ってほしい。などなど、雑記ブログです。

【お食事中、前後の方はお控えください】

f:id:fighter_biker:20210406105219j:image

 

こんにちは

 

ブライです。

 

日曜日の午後から少し体調が悪く

 

昨日便秘で救急病院に行きました。

 

男の便秘、女の便秘 便秘を治せば心も治る

男の便秘、女の便秘 便秘を治せば心も治る

  • 作者:前田 孝文
  • 発売日: 2020/11/20
  • メディア: 新書
 

 

 

原因はおそらく

 

今飲んでいる痛み止めの副作用と

 

水分の摂取不足とのことでした。

 

また内痔核があるので

 

主治医に薬と内痔核を

 

相談してみたほうが

 

いいだろうとのこと。

 

治療は摘便と浣腸により出ましたが

 

その後寒気と倦怠感に襲われ

 

現在寝室とトイレの往復のみです。

 

怖くて物は食べれませんが

 

水分はしっかりとっています。

 

またあんな目にあうのは散々ですから。。。

 

本当にきつくて苦しいので

 

皆様も気をつけてください。

 

この記事を書くにあたり

 

恥ずかしいと思いましたが

 

この痛みやきつさを皆さんに

 

体験して欲しくないから勇気を出して

 

記事にしました。

 

水分はこまめに

 

たくさん取るようにしたほうが良く

 

一日ポカリスエットを500mlを一本

 

食事も偏食せずに

 

バランスよく取ってください。

 

 

 

本当に今もきついです。

 

皆さんも気をつけてください。