Burai's_blog

体を鍛えていつの日か黒帯を巻きたい。バイクに乗って旅行やキャンプに行きたい。おいしいお酒や料理をたくさん食べたい。息子たちが健やかに育ってほしい。などなど、雑記ブログです。

今日も最高の一日に^-^

f:id:fighter_biker:20210425162032j:plain

新極真会鹿児島中央森道場

f:id:fighter_biker:20210426063043j:image

 

おはようございます

 

昨日の昇級審査で見事昇級し

 

うかれていた長男に

 

次男が注意していた様子を見て

 

ツボにハマった

 

ブライです。

 

この面白い様子を

 

動画に撮れたらよかったのに。。。

 

 

 

昨日は体調が悪い中朗報が来たので

 

長男に負けないように

 

治療とリハビリに励みます。

 

今日のメニューは以下の通り。

 

◯午前中◯

・手指のリハビリ

・ストレッチ

 (今日から軽く始める事になりました)

・デスクワークの姿勢で作業する訓練

 ※体調が悪くなったら休憩

 (オーバーワークにならないように!)

 

◯午後◯

・病院で治療

・手指のリハビリ

 

こうやって文字化してみると

 

少なく感じますが

 

今の自分にとっては結構大変です( ̄▽ ̄;)

 

 

交通事故以降8か月は

 

運動全てが禁止されていたため

 

・体の柔軟性がなくなった

・五十肩になった

・交通事故前より体重が20kg以上減少した

・筋力が衰えた

・スタミナがなくなった

・髪の毛がさらに薄くなった

 

等々そりゃひどいもんです(T ^ T)

 

元に戻すのは大変ですが

 

地道にやるしかないと考えています。

 

うつむいってばかりいると

 

目標やひらめき

 

チャンスを取り逃してしまうことが

 

多くなるかもしれません。

 

足元もしっかりと見ながら

 

前をむいて

 

時には

 

上を向いて

 

とにかく

 

「今の自分より悪くなることはない」

 

と思いながら

 

何事もチャレンジしたいと考えています。

 

 

 

 

それでは

 

最後まで読んでくださったみなさまが

 

本日も素敵な一日になりますように!

 

行ってらっしゃい!

 

チャンスは

 

どこにでも転がっているらしいですよ!

 

www.shinkyokushinkai.co.jp

shinkyokushin-amami.com