Burai's_blog

体を鍛えていつの日か黒帯を巻きたい。バイクに乗って旅行やキャンプに行きたい。おいしいお酒や料理をたくさん食べたい。息子たちが健やかに育ってほしい。などなど、雑記ブログです。

素敵な連休中に失礼します( ̄▽ ̄)

f:id:fighter_biker:20210502061617j:image

 

おはようございます

 

昨日の再試験は

 

合格とはなりませんでしたが

 

すぐに復習に取り掛かり

 

チャレンジ精神を

 

メラメラ燃やしている

 

ブライです。

 

なんか

 

スイッチ入った気がする( ̄+ー ̄)

 

 

 

昨日は

 

一日プログラミングの勉強でした。

 

tech-camp.in

 

やはり

 

作業は連続で50分が活動限界です。

 

その後10分の休憩

 

それも横たわって休憩しなければ

 

次の50分は持ちません(−_−;)

 

横になりながら

 

ストレッチも行いましたが

 

相変わらずカッチカチです^^;

 

連休中は治療がないため

 

絶対に無理はしないようにしていますが

 

じっとしていても

 

体力が落ちる一方なので

 

寝ながらできるリハビリトレーニングや

 

ストレッチなどを

 

積極的に行っています。

 

動きが軽くなる! カラダ覚醒トレーニング

動きが軽くなる! カラダ覚醒トレーニング

  • 作者:栗田 聡,濱 栄一
  • 発売日: 2018/01/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

その効果あってか

 

退院時より食欲も出てきて

 

ご飯が食べられるようになりました。

 

最近やっと一日2食は

 

普通に食べられるようになりました。

 

体重も今のところ

 

90kgで下げ止まりしています。

 

体重がどんどん落ちていっていた時は

 

本当にやばいと思ってましたが

 

最悪の状況は免れたようです。

 

良かったε-(´∀`; )

 

過食な健康食

過食な健康食

  • ゆず
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

そして今日のメニューはこちら

 

<午前>

・手指リハビリ

・作業トレーニン

・ストレッチ

 

<午後>

・リハビリ

・手指リハビリ

・作業トレーニン

・ストレッチ

 

いずれも無理をしないように

 

症状が悪化しないように

 

リハビリに励みます。

 

元気になったら

 

まずは親友のところに

 

挨拶に行こうと思います。

 

すごく心配してくれて

 

お守りをくれたので(⌒▽⌒)

 

少しは元気になったところを

 

見せたいなと。

 

今回大怪我をしてしまいましたが

 

みなさまが支えてくださるからこそ

 

頑張ってこれました。

 

そしてこれからも頑張れます。

 

今の私がやらなければならないことは

 

一日でも早く怪我からの回復

 

そして元気な姿で

 

活動している様子を

 

みなさまにお見せできるようになることだと

 

考えております。

 

 そうです

 

私にはクヨクヨ考えている時間なんて

 

これっぽっちもありはしないのです。

 

これからのリスタートのために

 

ひたすら前や上をむいて

 

ときには下も向いて

 

一生懸命生きていかなきゃ

 

ならんのです。

 

RESTART

RESTART

  • provided courtesy of iTunes

 

 

今回の交通事故は

 

一歩間違えば

 

大惨事になったかもしれません。

 

交通事故に遭い

 

俺はなんて不幸なんだと思いましたが

 

2回目の

 

ブラッドパッチ療法が終わった時に

 

これを機に人生変えてやると

 

思いました。

 

今は力を蓄える時

 

そしてその力を使う時が来たら

 

一生懸命走り続けようと思います。

 

とあるYouTuberが

 

言ってたことがすごく

 

心に残っています。

 


www.youtube.com

 

「目標をしっかり持って

 

素直な心で

 

リスクをとって

 

突っ走る。

 

年齢なんて関係ない。

 

性別も関係ない。

 

人生を最終的にどうしたいのか

 

逆算していったら

 

自分が今

 

明日

 

何をしないといけないのか

 

わかるはず。

 

僕はそれをやっているだけです。

 

誰にでもできることを。」

 

心が震えました。

 

早く元気になるために

 

頑張ります。

 

それでは

 

最後まで読んでくださったみなさまが

 

本日も素敵な一日になりますように!

 

いってらっしゃい!

 

誰でもできることを

 

毎日続けることが

 

最終的に自分の力になり

 

自分を助けると思います!

 

www.shinkyokushinkai.co.jp

 

moridojo.jp

 

shinkyokushin-amami.com