Burai's_blog

体を鍛えていつの日か黒帯を巻きたい。バイクに乗って旅行やキャンプに行きたい。おいしいお酒や料理をたくさん食べたい。息子たちが健やかに育ってほしい。などなど、雑記ブログです。

よし‼️今日も頑張るぞ‼️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

f:id:fighter_biker:20210510084823j:image

 

こんにちは

 

今朝もTwitterFacebookで元気をもらい

 

今日も頑張るぞと意気込んでいる

 

ブライです。

 

みなさん

 

本当にありがとうございます。

 

今日のメニューは以下の通りです。

 

<午前>

・手指リハビリ

・ストレッチ

・机上作業トレーニン

 

<午後>

・手指リハビリ

・定期診察

・ストレッチ

・机上作業トレーニン

 

机上作業トレーニングについてですが

 

なかなか作業時間を伸ばすことができません…

 

連続して50分間作業したのち

 

背伸びや座ったままのストレッチのみで

 

次の作業をしてみましたが

 

やはり

 

頭が重痛くなったり

 

首、肩、背中、腰が痛くなります。

 

徐々に慣らしていこうと考えて

 

やってきて

 

回復している感じは掴めてきています。

 

ただ

 

おそらく

 

スタミナと筋力の低下が著しいことで

 

そういった症状が出るのではないか

 

と感じています。

 

 

 

そこで

 

毎週火曜日と木曜日は

 

少年部の空手の稽古の時間に

 

ルームランナーとバイク

 

ストレッチをしにいこうと思います。

 

夜中に目が覚めて

 

寝られないことも多いので

 

無理のない範囲でトレーニングを行い

 

疲れることで

 

ぐっすり眠れるのではないか

 

と思ったからです。

 

睡眠不足とスタミナ不足

 

この両方が回復を阻害しているのかな

 

と思っているので

 

今日の定期診察で

 

主治医に尋ねてみようと思います。

 

または

 

カウンセリングを受けにいこうかな。

 

睡眠を促進する音楽

睡眠を促進する音楽

  • 発売日: 2020/12/18
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

食事については量がまだ少ないですが

 

一日三食食べれるようになりました。

 

体重もなんとかキープできています。

 

車には30分以上乗ると

 

頭痛等が出てくるので

 

まだ通勤バスの乗車はできません。

 

6月も休職になってしまうのか

 

不安がありますが

 

今できることを

 

しっかりやっていきたいと思います。

 

みなさまのSNS投稿見て

 

元気もらってます!

 

 

それでは

 

最後まで読んで下さったみなさまが

 

本日も素敵な1日になりますように!

 

行ってらっしゃい!

 

15分間の昼寝は

 

夜の睡眠の

 

3時間程度に匹敵するそうですよ!

 

www.shinkyokushinkai.co.jp

 

moridojo.jp

 

shinkyokushin-amami.com

 

www.sinkyuin-harry.com