Burai's_blog

体を鍛えていつの日か黒帯を巻きたい。バイクに乗って旅行やキャンプに行きたい。おいしいお酒や料理をたくさん食べたい。息子たちが健やかに育ってほしい。などなど、雑記ブログです。

はい!今日も素敵な日になります!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

f:id:fighter_biker:20210511101600j:image

 

おはようございます

 

昨日の定期診察で

 

6月も休職を言い渡され

 

妻からもリハビリで家事をやれと

 

今大方終わって休憩中の

 

ブライです。

 

世の中の家事をやってらっしゃる

 

紳士淑女のみなさま

 

どうやったら散らかった部屋を

 

できるだけ早く片付けられるのか

 

教えてください。

家事

家事

 

さて

 

6月までの休職が

 

言い渡されたわけなのですが

 

この時間をどのように使っていくかは

 

これからの私の人生に

 

大いに影響を与えます。

 

治療とリハビリについては

 

今後も後遺症が最小限にする事を目標に

(無くなることがベストですが)

 

そして

 

仕事に復帰できる事も目標に

(今勤めてる会社でなくてもリモートで働ける仕事であれば)

 

そしてプログラミングの習得と

 

お金の勉強をして

 

全てにおいて

 

人生でアウトプットをする事。

 

今の目標があらかたできました。

 

なかなか劇的に回復とはいかないものの

 

主治医からも「焦っちゃダメだよ」

 

と釘を刺されました。

 

レーニングも

 

ウォーキングまでならいいけど

 

筋トレやランニング

 

長時間の乗車は

 

症状の悪化につながるから

 

やっちゃダメと言われました。

 

会社の保健師ともその話をして

 

「現場に戻りたい気持ちはわかるが

 

再発して再入院や自宅療養になれば

 

リスクの方が高いと思うので

 

今は焦らずしっかりと治療とリハビリに

 

努めてください。」

 

と…

 

会社に戻れば

 

どんな仕打ちが待っているのか

 

想像するだけで恐怖ですが

 

その時はその時考えて

 

今は

 

皆さんからのアドバイスの通り

 

まずは

 

治療とリハビリに励んで

 

体力を回復させる事に努めます。

 

最高の体調 ACTIVE HEALTH

最高の体調 ACTIVE HEALTH

 

 

 

なので

 

また

 

みなさまのSNSから

 

お力をいただく日々が

 

まだしばらく続きそうなので

 

覗きに行かせてください。

 

よろしくお願いします。

 

 

それでは

 

最期まで読んで下さったみなさまが

 

本日も素敵な一日になりますように!

 

行ってらっしゃい!

 

みなさまのおかげで

 

私は今日も頑張れます!

 

ありがとうございます!

 

押忍

 

新極真会公式サイト

 

新極真会鹿児島中央森道場

 

新極真会 奄美支部 WEBサイト - 奄美大島でお子様からご年配まで、健康・体力づくり・ダイエットのために汗を流しています。