Burai's_blog

体を鍛えていつの日か黒帯を巻きたい。バイクに乗って旅行やキャンプに行きたい。おいしいお酒や料理をたくさん食べたい。息子たちが健やかに育ってほしい。などなど、雑記ブログです。

初体験^_^

f:id:fighter_biker:20210520043434j:image

 

こんにちは╰(*´︶`*)╯

 

この世に生を受けて46年、生まれて初めてミニ四駆を作りました。塗装がまだなので、パッケージとは若干色味が違いますが、みなさまに早くお披露目したくて出しちゃいました。

 

私の人生で初めてのミニ四駆はシューティングプラウドスター(クリアブルースペシャル)でした。

 

 

なぜこれを選んだのかというと、見た目と初心者MAシャーシ安心説です。

 

Twitterで「初めて作ったミニ四駆」というtweetしたら「見た目の好み」と「最初はMAシャーシが遊びやすい」というリプが多く参考にさせていただき、これに決めました。

 

交通事故の後遺症で、頭、体幹、四肢、手指の痛みや痺れ、動きが悪かったのですが、この11ヶ月間の治療とリハビリにより、相当回復しました。

 

これもみなさまの応援や励ましのおかげによるものだと思ってます。本当にありがとうございます。

 

この一台のミニ四駆を作り上げるのに、丸二日かかりました。

 

交通事故に遭うまではもっと早く作り上げていましたが、今の体調では一生懸命早く作ろうとしても、これだけ時間がかかってしまいます。

 

でも、手指のリハビリで勧められたミニ四駆だったのですが、作り上げてみると凄く愛着が湧いてきました。不思議なものです。

 

私の記念すべき初号機。お披露目でした。

 

 

それではあと半日、みなさまも素敵な時間をお過ごしください。

すてきな時間

すてきな時間

  • Ensemble de sun
  • ワールド
  • ¥153