Burai's_blog

体を鍛えていつの日か黒帯を巻きたい。バイクに乗って旅行やキャンプに行きたい。おいしいお酒や料理をたくさん食べたい。息子たちが健やかに育ってほしい。などなど、雑記ブログです。

モバイルルーターの通信速度。。。続編

前回からの、Buraiです。

 

通信会社へ問い合わせたところ、「技術委託しているところが本日休みなので、月曜日に確認し、火曜日にお返事します」とのことでした。(´・ω・`)

 

どうしたもんだか。。。

 

ま、日曜日に連絡せずに、平日に連絡すればよかったですな、私が悪い。(ノ_<)

 

しかし、ブログが更新できてる分、救われております、はい。

 

場合によっては、通信会社を変える事になるかな?

 

でも違約金取られそうだしな。。。

 

 

 

ま、火曜日の返事待ちですね。

 

またご報告いたします。

 

バイクが非常に気になる。。。