Burai's_blog

体を鍛えていつの日か黒帯を巻きたい。バイクに乗って旅行やキャンプに行きたい。おいしいお酒や料理をたくさん食べたい。息子たちが健やかに育ってほしい。などなど、雑記ブログです。

モバイルルーターの通信速度。。。

残暑厳しい折。。。

 

病院の中はずっと春のようです。

 

ということで、まだ入院中の、Buraiです。

 

入院して、しばらくは、モバイルルーターの力を借りながら、ネット生活をしてましたが、とうとう、通信速度に制限がかかりました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

先週の月曜日からです。。。

 

そんなに使用した記憶がない、上限なしのはずだと、一昨日通信会社へ連絡したところ、3日で10GB縛りがあるとのことでした。

 

それにしても、3日で10GBも使うものなのでしょうか。。。(・ω・)?

 

まっっっっっっっっっっったく、身に覚えがない。

 

このブログを作ったり、ネットショッピングサイトを見てあれが欲しいとか、これが欲しいとか見て、1日で1時間見たかなぁ。。。

 

Apple AirPods Pro

Apple AirPods Pro

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス
 
iPad mini Wi-Fi 64GB - ゴールド (最新モデル)

iPad mini Wi-Fi 64GB - ゴールド (最新モデル)

  • 発売日: 2019/03/28
  • メディア: Personal Computers
 
Apple iPod touch (32GB) - (PRODUCT)RED (最新モデル)

Apple iPod touch (32GB) - (PRODUCT)RED (最新モデル)

  • 発売日: 2019/05/28
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

もちろん体調が悪いので、ほとんど寝ているわけなのですけれども。。。

 

今日、もう一度、通信会社へ問い合わせて、復活の日はいつなのか、確認してみます。( ̄^ ̄)ゞ

 

報告記事は、また後ほど(((o(*゚▽゚*)o)))