Burai's_blog

体を鍛えていつの日か黒帯を巻きたい。バイクに乗って旅行やキャンプに行きたい。おいしいお酒や料理をたくさん食べたい。息子たちが健やかに育ってほしい。などなど、雑記ブログです。

おはようございます。。。

f:id:fighter_biker:20210331065817j:image

 

おはようございます

 

天候が悪く

 

昨日の鍼治療の好転反応が出だして

 

体が非常に痛だるいブライです。

 

正直

 

今日は一日ずっと寝ていたいです。


f:id:fighter_biker:20210331065814j:image

 

昨日お昼に息子とシンカリオン劇場版が

 

放送されてました。

 

ゴジラ初音ミクエヴァンゲリオンが出てきて

 

長男はテンションブチ上がりで

 

何回も

 

繰り返しみていましたε-(´∀`; )

 

 

 

次男は朝から保育園だったので

 

テレビを独り占めしてご満悦だったようです。

 

f:id:fighter_biker:20210331065821j:image

 

昨日の午前中は鍼治療とお灸をして

 

鍼灸院から長男と歩いて自宅まで戻りました。

 

今までで一番長い距離を歩いたので

 

それもだるさや痛みの一因だと思います。

 

無理はして無いですよ(;´Д`A

 

休みながら歩きましたので。


f:id:fighter_biker:20210331065824j:image

 

自宅近くの公園では

 

桜がそろそろ満開になりそうです。

 

この時期は毎年花見で盛り上がっていたのですが

 

今年は閑散としています。

 

私もお酒が飲めれば

 

きっと桜を眺めながら飲んでることでしょう。

 

 

 

しかし今は一切お酒を飲みたいと思わないですし

 

そもそも食欲がまだ復活してなく

 

この前少しだけ増えた体重も

 

再び減少してきました( ̄▽ ̄;)

 

やはり食事と睡眠が一番の薬。

 

 

薬や治療はあくまでも

 

体自身の治癒能力を高めるもので

 

最終的には自分自身の力にかかってきます。

 

 

そう考えると治療やリハビリ

 

体力強化は欠かせませんねσ(^_^;)

 

今日も励みます 押忍

 

皆様にとって今日も素敵な一日で

 

ありますように^_^

 

いってらっしゃい♪