Burai's_blog

体を鍛えていつの日か黒帯を巻きたい。バイクに乗って旅行やキャンプに行きたい。おいしいお酒や料理をたくさん食べたい。息子たちが健やかに育ってほしい。などなど、雑記ブログです。

行ってよかった^_^

こんばんは

 

今日は治療がなく

 

リハビリと

 

体力強化トレーニン

 

のみの日でした。

 

ちょうど今日は

 

私が所属する

 

空手の道場の稽古がある日で

 

息子が稽古に参加していることもあり

 

道場まで歩いてみることにしました。

 

いつもより距離が遠いけど

 

少しだけだからと思って歩いてみましたが

 

予想以上にへばりました(汗)

 

いつもより何百mしか違わないのに。。。

 

まだまだ

 

体力強化に励む必要が

 

あることを認識しました。

 

少年部の稽古が終わり

 

森師範と竹島先生と

 

久しぶりにお話ができました!

 

言葉では表現できませんが

 

本当に優しくて

 

心強いお言葉をいただき

 

行ってよかったと思いました。

 

まだ稽古に参加はできませんが

 

道場の隅で少年部の稽古を眺めながら

 

ストレッチをしてもいいと

 

許可をいただいたので

 

無理が無いように行こうと思います。

 

本当に森師範は強さとともに

 

優しさを併せ持ち

 

元気づけてくださり

 

パワーをいただきました。

 

竹島先生も

 

「無理なくゆっくり頑張ってくださいね」

 

とこれまたパワーをいただきました。

 

これで治療とリハビリ、体力強化に

 

さらに励むことができます。

 

奄美支部が私の新極真会人生の始まりですが

 

鹿児島中央支部は第二の故郷です。

 

完治は難しいかもしれませんが

 

必ず空手へ復帰し

 

森師範と竹島先生から

 

ご指導授かりたいと思っています。

 

森師範

 

竹島先生

 

本日は本当にありがとうございました。

 

今後ともご指導ご鞭撻のほど

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

押忍

 

f:id:fighter_biker:20210325214615j:image

 

http://moridojo.jp/