Burai's_blog

体を鍛えていつの日か黒帯を巻きたい。バイクに乗って旅行やキャンプに行きたい。おいしいお酒や料理をたくさん食べたい。息子たちが健やかに育ってほしい。などなど、雑記ブログです。

リハビリを始めました。。。

f:id:fighter_biker:20210305212000p:plain

こんばんは。

 

ブライです。

 

一昨日からリハビリとして

 

散歩を始めました。

 

予想以上に体力が落ちており

 

休み休みですが片道10分

 

歩けました。

 

途中めまいが強くなって

 

建物に寄りかかったり

 

ベンチに座ったり

 

座り込んだりして

 

何とか

 

20分歩けました。

 

f:id:fighter_biker:20210305212522j:plain

近くに新しい公園ができて

 

リハビリの散歩も

 

少し気持ちが明るくなります。

 

ここの公園で

 

早く息子たちと

 

遊びたいです。

 

f:id:fighter_biker:20210305213311j:plain

桜はまだ咲いていませんでした。

 

早く元気なりたい。

 

せめて

 

普通に動けるように

 

なりたい。

 

そのために一生懸命

 

リハビリを頑張ります!

 

今日は

 

退院後の

 

定期的な診察でした。

 

散歩のことや

 

現在の体の状況

 

今後どうしていきたいかを

 

担当医と話してきました。

 

しばらくは

 

多くの種類の薬を

 

飲まなければなりません。

 

前向いて

 

くじけそうになったら

 

上を向いて

 

一歩一歩

 

しっかり

 

前に進んで

 

生きたいと思います。