Burai's_blog

体を鍛えていつの日か黒帯を巻きたい。バイクに乗って旅行やキャンプに行きたい。おいしいお酒や料理をたくさん食べたい。息子たちが健やかに育ってほしい。などなど、雑記ブログです。

今日はもうヘトヘト…

こんばんは

 

今日は一日

 

体調不良の中

 

カリキュラムがよく進んだことに

 

自分自身を褒めてあげたい

 

ブライです。

 

最後の2時間

 

睡魔に襲われて

 

修羅場でした…(−_−;)

 

きちんとメモも取れたし

 

少しだけだけど理解できたし

 

とりあえず一周して

 

後で復習する形で

 

体に刻み込んで

 

いきたいと思っています。

 

 

 

体のリハビリ

 

頭のリハビリ

 

そして

 

家族の不安を取り除くリハビリ

 

私には

 

クヨクヨする時間や

 

私のことを攻撃してくる人を

 

相手にする時間はありません。

 

私を励ましてくれる人を

 

応援したり

 

私を応援してくれる人を

 

逆に応援したり

 

そして

 

元気な姿で

 

恩返しをすることが

 

自分がやるべきことだと

 

思っていますので

 

治療とリハビリを

 

一生懸命励んで

 

一日でも早く

 

復活することが

 

最優先だと考えています。

 

奇跡のバックホーム

奇跡のバックホーム

  • 横田慎太郎
  • エッセイ

 

 

最近

 

天候不良に関係しているのか

 

体調がここ10日間ぐらい

 

ずっと悪いです。

 

しかし

 

職場復帰すれば

 

そんなことも言っていられず

 

我慢して

 

仕事をしなければなりません。

 

当然

 

昨年の七月中旬より

 

休職している私のことを

 

悪く言う従業員が

 

数十人もいるようですし

 

直接連絡が来ることもありました。

 

そんな方々には

 

勝手に言わせておけばいい。

 

今私ができることを一生懸命やって

 

仕事を通じて

 

社会貢献ができて

 

家族の笑顔が見ることができ

 

恩師や親友の喜ぶ顔が見れる

 

そんな生活ができるように

 

なることが今現在の目標です。

 

ストレスゼロの生き方(きずな出版)

ストレスゼロの生き方(きずな出版)

  • Testosterone
  • マネジメント/リーダーシップ
  • ¥1,100

 

 

入院している間や

 

自宅療養している間に

 

いろんなことを考えました。

 

ある程度は

 

我慢しなければならないことも

 

ありますが

 

自分の気持ちに素直になり

 

家族や親友との時間を

 

犠牲にしてまでやる仕事に

 

意味はないと

 

思いました。

 

今度職場復帰した時には

 

サービス残業はしません。

 

2週間会社に泊まり込みなんて

 

もうごめんです。

 

どんな家一生懸命

 

仕事しても

 

その分は手当でないのですから

 

身も心も家族への信頼も

 

すり減らしながら残業するのは

 

全く意味のないことだと

 

ようやく気づきました。

 

やれることは一生懸命やる

 

できないことは

 

周囲の方々に相談し

 

助けを求める。

 

ダメなら上司に相談し

 

解決策を見出す、

 

「そんなことも分からんのか」

 

と罵られた時は

 

近いうちに

 

会社やめて

 

新しい事業を立ち上げよう。

 

何社かもう考えがあります。

 

体力もメンタルも

 

まだまだやれますが

 

交通事故による

 

後遺症により

 

そんなことはもうできません。

 

きちんと

 

給与分+少しの仕事を

 

心がけて

 

当たり前に

 

仕事しようとお思います。

 

今日は

 

本当に疲れて

 

具合が悪いです。

 

明日は日曜日ですが

 

リハビリがんばります。

 

みなさまの応援が

 

私の力になっています。

 

本当に感謝申し上げます。

 

これからも精進します。

 

そしてみなさまのことを

 

一生懸命応援させてください。

 

私からは一生懸命に

 

応援させていただこうと思います。

 

今後とも

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

それでは

 

最後まで読んでくださったみなさまが

 

とっても素敵な明日に

 

一日になりますように!

 

おやすみなさい!

 

みなさまお一人お一人への

 

直接お礼を言えずに

 

誠に申し訳ございません。

 

みなさまのお気持ちは

 

私の心に

 

しっかりと届いております。

 

どうか引き続き

 

よろしくお願い申し上げます。

 

www.shinkyokushinkai.co.jp

 

moridojo.jp

 

shinkyokushin-amami.com

 

higashiseikotuin.asia

 

www.sinkyuin-harry.com