Burai's_blog

体を鍛えていつの日か黒帯を巻きたい。バイクに乗って旅行やキャンプに行きたい。おいしいお酒や料理をたくさん食べたい。息子たちが健やかに育ってほしい。などなど、雑記ブログです。

本日も天気がいいですね。。。

まだ入院中の、Buraiです。

 

いつも、ベッドとトイレの行き来だけで、寝ても、座っても、歩いても、めまいがするので、試しに売店へ行ってみました。

 

結果、ベッドから売店、コーヒー買う、売店からベッド、ずっとめまいがしてました。(/o\)

 

交通事故から、一か月半以上たつのに、めまいだけがなかなか回復しません。

 

非常にきつい。。。_( _´ω`)_ペショ

 

本日夜より、薬がまた増えます。。。

 

早く治ってくれ~

 

症状や所見からアプローチする めまいのみかた

症状や所見からアプローチする めまいのみかた

  • 発売日: 2020/08/04
  • メディア: 単行本
 

 

 

DVDでいちばんわかる! めまい・ふらつきは目・首・足の運動で治す

DVDでいちばんわかる! めまい・ふらつきは目・首・足の運動で治す

  • 作者:新井 基洋
  • 発売日: 2015/01/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)