Burai's_blog

体を鍛えていつの日か黒帯を巻きたい。バイクに乗って旅行やキャンプに行きたい。おいしいお酒や料理をたくさん食べたい。息子たちが健やかに育ってほしい。などなど、雑記ブログです。

失敗なのか?そうなのか?

おはようございます。

 

今朝も昨日に引き続き、調子が悪いBuraiです。

 

先ほど気がついたのですが、無意識に、別のブログを立ち上げてました。

 

昨日と一昨日のブログが。

 

なんで?どうして?と思ったのですが、単なる私の操作誤りでした。。。_| ̄|○アフォカ

 

なので、気を取り直して、その件を書いてみますね。

 

未だ入院中のBuraiです。

 

しかも、一日3回脊椎に投薬してたのですが、今日の夕方から、24時間連続投与になりました。

 

めまいが取れないんですよ。

 

早く良くなって、子供たちと遊びたい。

 

親しい人たちと、おいしいもの食べたり、飲んだりしたい。

r.gnavi.co.jp

 

今までレントゲン、MRI、CT、脊椎に管を入れる、点滴など、出来ればしなくていい体験をしています。

 

本当なら、子供たちの夏休みに合わせて、人里離れてキャンプをしたり、家族だけでBBQしたり、やっていたのです。

 

追突事故さえされなければ。

 

加害者に対しての、感情は置いといて、起こってしまったことは、しょうがないと、割り切らなければ、前に進めないと思いました。

 

しなくていい体験は、誰もがするものではなく、貴重な体験として。

 

痛かったり、めまいがして気持ち悪いことは、貴重な体験の延長上として。

 

割り切って前に進むことにしました。

 

めまいがある程度収まりさえすれば、おそらく退院できるのではないかと思っています。

 

仕事に戻り、リハビリをして、一生懸命治療に専念します。

 

普通に生活を送れるレベルになったら、交通事故にあっても、ここまで酷い状態にならないように、体を鍛えます。

 

 

空手の稽古も、テレワークでできないかな?

 

今度、先生にお願いしてみよう。

 

やりたいことが、たくさん出てきた\(//∇//)\

 

頑張るぞ!治療!

 

頑張るぞ!体づくり!