Burai's_blog

体を鍛えていつの日か黒帯を巻きたい。バイクに乗って旅行やキャンプに行きたい。おいしいお酒や料理をたくさん食べたい。息子たちが健やかに育ってほしい。などなど、雑記ブログです。

次男の赤ちゃん返り。。。?

f:id:fighter_biker:20210405085833j:image

 

こんにちは

 

今朝から次男が

 

赤ちゃん返りをしたように

 

フネフネ言って

 

夫婦と長男3人で困っていた

 

ブライ家です(;´Д`A


f:id:fighter_biker:20210405085840j:image

 

次男が落ち着くまで待ち

 

話を聞いたところ

 

「ママともう少し一緒に寝たかった」

 

と4歳の次男が教えてくれました。

 

あなたがだいすき

あなたがだいすき

 

 

 

その後妻と次男がちゃんと話し合い

 

だいぶ機嫌は治りました。

 

そのおかげで少し二人はバタバタして

 

会社と保育園へ行きましたが

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘┌(; ̄◇ ̄)┘

 

f:id:fighter_biker:20210405085837j:image

 

今日は天気も良く

 

桜がとてもきれいに映えてます🌸

 

いよいよ春本番

 

いったところでしょうか


f:id:fighter_biker:20210405085844j:image

 

そういえば

 

この時期は

 

人間の体の調整時期と言われるようで

 

人の体が冬TYPEから春TYPEへと

 

変わる時期のようです。

 

なので

 

だるかったり

 

頭痛がしたり

 

異常に眠くなったり

 

めまいがしたりと

 

色々な症状を訴える人が

 

多くなるそうです。

 

 

 

皆さんはいかがですか?


f:id:fighter_biker:20210405085847j:image

 

私は今日も午前中はリハビリ

 

午後は治療と体力強化に励みます。

 

本日も皆さんにとって

 

素敵な一日になりますように^_^