Burai's_blog

体を鍛えていつの日か黒帯を巻きたい。バイクに乗って旅行やキャンプに行きたい。おいしいお酒や料理をたくさん食べたい。息子たちが健やかに育ってほしい。などなど、雑記ブログです。

おはようございます^_^

f:id:fighter_biker:20210412095313j:image

 

昨日からから身体がダル重く

 

昨日午後からお寺に行って

 

気持ちが澄みましたが

 

本日も強烈なダル重さに襲われ

 

二日かけてブログ更新している

 

ブライです。

 

一昨日のカリキュラムの中間試験では

 

まだまだリハビリが必要との判断が

 

下されました。

 

引き続き

 

焦らず地道に

 

一歩ずつ

 

前へ進んで行きます。


f:id:fighter_biker:20210411093623j:image

 

でも

 

ただ闇雲に進んでいては

 

方向を見失い

 

つまづいてしまったり

 

迷ってしまうかもしれません。

 

きちんと段階を踏んで

 

進んでいかなきゃ

 

と思ってます。


f:id:fighter_biker:20210411093626j:image

 

奄美での空手の先輩と

 

昨日久しぶりにお会いしました。

 

奥様ともお会いできて

 

ものすごくパワーをいただきました!

 

空手の先輩は

 

腕を怪我されてましたが

 

元気でした( ̄O ̄;)

 

奥様もとても素敵な方で

 

本当に昨日お会いできて

 

良かったです(*´∀`*)

 

そのパワーをもらって

 

自分の身体がこの状況なのは

 

身体が好転反応したかな

 

と前向きに捉えてます。

 

でもキツい。。。

 

もう少し寝てみます。。。

 

今日も最後まで読んでくださったあなたが

 

今日も素敵な一日になりますように!

 

行ってらっしゃい!( ̄▽ ̄)