Burai's_blog

体を鍛えていつの日か黒帯を巻きたい。バイクに乗って旅行やキャンプに行きたい。おいしいお酒や料理をたくさん食べたい。息子たちが健やかに育ってほしい。などなど、雑記ブログです。

カウンセリングを受けてきました^_^

f:id:fighter_biker:20210423124530j:image

 

今日診てくださった先生は

 

とても穏やかな口調で

 

どことなく親しみやすい

 

明るい先生で

 

威張るような素振りは一切出さない

 

安心できる先生でした。

 

f:id:fighter_biker:20210423124602j:image

 

お会いして

 

「あ、あの人に似てる」

 

と思ったのが

 

僕のヒーローアカデミアに出てくる

 

グラントリノにすごく似てて

 

優しさの中に強さがある

 

そんな雰囲気のお医者さんでした。

 

第28話 緑谷と死柄木

第28話 緑谷と死柄木

  • 発売日: 2017/07/16
  • メディア: Prime Video
 

 

診察の結果は精神疾患ではなく

 

追突事故による神経系へのダメージが原因で

 

痛みと吐き気はそれに伴うものである

 

との診断結果でした。

 

その後触診と整体の施術を受けて

 

足の痛みと肩の痛みが少し和らぎました。

 

帰り際に先生から

 

「厄介な怪我だけど

 

今の治療は間違ってないし

 

続けていけば必ず治るから。

 

また不安になったらおいで。」

 

と暖かく優しく励ましていただきました。

 

本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

 

紹介してくれた知人にも感謝します。

 

f:id:fighter_biker:20210423124555j:image

 

気持ちの中では

 

痛みの根源である疑いがまた一つ晴れて

 

治療とリハビリに専念できることが

 

うれしく思えますし

 

頑張ろうという気持ちにもなりました。

 

 


f:id:fighter_biker:20210423124609j:image

 

今回見てくださった先生は

 

とても有名な先生であることは

 

今朝のブログでご紹介しましたが

 

ご高齢のため週に二日のみの出勤とのことでした。

 

週に5日働く体力がなく

 

後継者育成に力を注いでいるとのことでした。

 

ドラッカーが教える最強の後継者の育て方

ドラッカーが教える最強の後継者の育て方

  • 作者:山下 淳一郎
  • 発売日: 2020/01/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
後継者が育つ“よき経営者"の役割

後継者が育つ“よき経営者"の役割

  • 作者:吉川 孝
  • 発売日: 2019/12/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

f:id:fighter_biker:20210423124558j:image

 

今日はこれから治療とリハビリです。

 

一つ疑念が晴れて

 

アグレッシブに治療に励めます。


f:id:fighter_biker:20210423124606j:image

 

それでは

 

最後まで読んでくださった方々が

 

本日も素敵な一日になりますように!

 

行ってらっしゃい!

 

カウンセリングもいいですね♪

 

定期的に受けに行きます^_^