Burai's_blog

体を鍛えていつの日か黒帯を巻きたい。バイクに乗って旅行やキャンプに行きたい。おいしいお酒や料理をたくさん食べたい。息子たちが健やかに育ってほしい。などなど、雑記ブログです。

できることは何でもやってみよう^_^

f:id:fighter_biker:20210423080608p:image

 

おはようございます

 

今日はいつもと違う病院へ行くために

 

昨夜は義理の両親の家に泊まって

 

「実家ってなんかいいな」と思った

 

ブライです。

 

今日は痛みに疑いをかけて

 

精神科に受診に行きます。

 

これは私の知人から聞いた話なのです。

 

うつ病は精神的なものですが

 

気持ちがしっかり保てている人は

 

体に痛みが出るようです。

 

私のように長期間

 

痛みに悩まされている人の中には

 

そういう症状の方も稀にいるとのことです。

 

鹿児島市のとある病院を紹介されて

 

今順番待ちです。。。

 

その先生は精神医学会の中でも

 

かなり高名な方らしく

 

書籍も多数出版されています。

 

なので各方面からのドクターや

 

患者様が数多く訪れるらしく

 

整理券が必要らしいのです。

 

この待っている時間は

 

とてもきついです。。。

 

頭痛や首肩背中腰の痛みに吐き気

 

我慢しながら今整理券配布を待っています。

 

結果はまた後ほどアップします。

 

これで痛みが取れるなら

 

家族と普通に過ごせるなら

 

また働けるなら

 

空手ができるなら

 

今日は我慢します。