Burai's_blog

体を鍛えていつの日か黒帯を巻きたい。バイクに乗って旅行やキャンプに行きたい。おいしいお酒や料理をたくさん食べたい。息子たちが健やかに育ってほしい。などなど、雑記ブログです。

明日も頑張れる^_^

f:id:fighter_biker:20210416142428j:image

 

子供の頃に

 

人がいない

 

神社の境内に忍び込んで

 

友達とお菓子を食べたり

 

かくれんぼして

 

たまたま来た

 

宮司に見つかり

 

怒られた事をふと思い出した

 

ブライです。

 

眠れなくなるほど面白い 図解 神社の話

眠れなくなるほど面白い 図解 神社の話

 

 

 

昨日

 

空手仲間でもある

 

親友から

 

とても心が熱くなる

 

ありがたい動画をいただき

 

前向きな気持ちに

 

なっています。

 

内容は例えていうと

 

「自分がこんな事故に遭わなければ…」

 

と悩んでいるところを

 

緑健児代表のお言葉が

 

私が今

 

何をやるべきかという考えに

 

導いてくださいます。

 

新極真会公式サイト

 

しかし

 

この試練は

 

私が

 

私自身が

 

乗り越えなければならない

 

試練です。

 

長く険しい道のりで

 

私は

 

途中挫けそうになりますが

 

親友

 

空手仲間

 

空手の師範、先生方

 

たくさんの方々が

 

励ましてくださり

 

応援してくださり

 

みんなが共に

 

戦ってくれる

 

勇気を与えてくれます。

 

私は一人じゃ無い。

 

そう感じた

 

気持ちが熱くなる

 

動画でした^_^

 

今日は

 

お寺に行って

 

早く怪我が治るように

 

お詣りしてきました。

 

仏像とお寺の解剖図鑑

仏像とお寺の解剖図鑑

 

 

 

ここまでくると

 

神頼みも必要かな( ̄▽ ̄;)

 

私は本当に

 

徳のある方々と

 

関わらせていただいている

 

そう感じた一日でした。

 

今日も最後まで

 

読んでくださった方々が

 

明日も素敵な一日になりますように!

 

今日も一日お疲れ様でした!