Burai's_blog

体を鍛えていつの日か黒帯を巻きたい。バイクに乗って旅行やキャンプに行きたい。おいしいお酒や料理をたくさん食べたい。息子たちが健やかに育ってほしい。などなど、雑記ブログです。

意気込んでブログ開設したものの。。。

実は、現在入院中なんです。。。

 

7月に追突事故をされて、痛みとめまいが引かず、休職しております。

 

いろいろな病院を、行く先々で紹介いただき、治療しております。

 

おかげさまで、だいぶ良くなってきておりますが、めまいがまだ改善されず、悩んでいるところです。

 

このまま復職しても、現場で倒れて労災にでもなってしまえば。。。

 

自分で自分の首を絞めたうえに、職場の同僚にも大きな迷惑をかけてしまいます。

 

そして、病院はというと、新型コロナウイルス感染予防対策として、面会禁止になっています。

 

なので、誰もお見舞いに来る人はいません。

 

投薬の時間や安静時間が決められているのですが、それ以外の時間は自由な時間です。

 

私はめまいがするので、ウロウロすることもできません。

 

かと言ってずっと寝ていると腰や背中、首や頭の痛みが増してくるため、寝たり座ったりを繰り返すしかありません。

 

そして、今まで以上に寝られません。(笑)

 

そんな時に、ヘッドフォンがあってよかったと思っているので、周囲が気になる環境で音楽など、時間を有効活用したいときの参考になればと思います。

 

 

ちなみに自分のお気に入りはというと

 

 これです。

 

防水なので、トレーニング時の汗や、急な雨でも気になりませんし、再生時間も長く非常に使い勝手がいいです。

 

また、イヤフォンの背中部分がマグネットになっているため、使用しない時は左右のマグネット部分をくっつけて、に首に下げていても、邪魔になりません。

 

もう1年以上使用していますが、不具合もなく快適に使用できてます。