Burai's_blog

体を鍛えていつの日か黒帯を巻きたい。バイクに乗って旅行やキャンプに行きたい。おいしいお酒や料理をたくさん食べたい。息子たちが健やかに育ってほしい。などなど、雑記ブログです。

2020-09-05から1日間の記事一覧

備えは十分でしょうか。。。

台風10号が間もなく沖縄・奄美諸島へ上陸します。 今回の台風は、暴風域に九州本土がすっぽり入るほど、大きな台風です。 気象庁や政府、自治体も早めの避難や対策について、早々と呼びかけをしています。 こんな時に、電力会社や通信会社が、頭を悩ませる…

意気込んでブログ開設したものの。。。

実は、現在入院中なんです。。。 7月に追突事故をされて、痛みとめまいが引かず、休職しております。 いろいろな病院を、行く先々で紹介いただき、治療しております。 おかげさまで、だいぶ良くなってきておりますが、めまいがまだ改善されず、悩んでいると…

体づくり、子育て、バイク、キャンプ、とにかく何でもやりたい!

子育てしたり、その子供たちとキャンプに行ったり、ツーリングをしたり、空手の黒帯をとりたい、などなど、いろんな目標があります。 ブログを立ち上げたのは、目標を達成するために集めた情報を、ブログに掲載し、お立ち寄りいただいた方に、その情報が少し…