Burai's_blog

体を鍛えていつの日か黒帯を巻きたい。バイクに乗って旅行やキャンプに行きたい。おいしいお酒や料理をたくさん食べたい。息子たちが健やかに育ってほしい。などなど、雑記ブログです。

体づくり、子育て、バイク、キャンプ、とにかく何でもやりたい!

子育てしたり、その子供たちとキャンプに行ったり、ツーリングをしたり、空手の黒帯をとりたい、などなど、いろんな目標があります。

 

ブログを立ち上げたのは、目標を達成するために集めた情報を、ブログに掲載し、お立ち寄りいただいた方に、その情報が少しでも役に立てばいいなと。

 

そして、記事を読んだ方が、「もっと、こうしたほうがいいよ~」とか、「おっ!これいいねぇ!」とかコメントくださると、ものすごくうれしいです。

 

よろしくお願いします。

 

 

<自己紹介>

45歳、男性、会社員、妻一人と7歳と3歳の息子がおり、子育て奮闘中。福岡県出身、鹿児島在住。

夢は黒帯とって、海外に移住し、空手の指導をしながら生きていきたい。

4年前に奄美大島へ転勤し、その年に「新極真カラテ」と出会う。先生と門弟の人柄の良さと、空手のすばらしさに、ドはまりする。それから昨年の昇給審査までに2級(茶帯)を取得し、「空手をやっています」といえるようになる。

昨年奄美大島より、薩摩川内市へ転勤となり、激務と道場がないことから、現在まで一時空手から離れてしまっている。

妻は仕事は完ぺきにこなすが、家事や子育てに関しては、おっちょこちょい。

息子二人は育ち盛り、遊び盛りで、いたずらややりすぎることも。また、仲は良いものの、けんかが絶えない。思い切り遊ばせてやりたい。