Burai's_blog

体を鍛えていつの日か黒帯を巻きたい。バイクに乗って旅行やキャンプに行きたい。おいしいお酒や料理をたくさん食べたい。息子たちが健やかに育ってほしい。などなど、雑記ブログです。

定期診察の結果。。。

f:id:fighter_biker:20210319180336j:image

 

こんばんは

 

ブライです。

 

本日の定期診察では

 

会社の保健師が同席して

 

診察でした。

 

診察前に

 

保健師

 

職場復帰について

 

細かいところまで

 

話してみると

 

現在の状況では

 

職場復帰は

 

難しいという判断になりました。

 

担当医とも話した結果

 

4月末までの

 

休職の延期が

 

望ましいとの判断に

 

至りました。

 

理由は

 

症状は回復傾向にはあるものの

 

十分な食事が取れてなく

 

体重が激減し

 

体力の衰えがまだ大きい

 

ということでした。

 

ちなみに

 

交通事故前の体重は

 

115kgだったのですが

 

今日病院で体重を測ったら

 

90kgでした。

 

これは正直

 

自分でも驚きでした。。。

 

休職延期については

 

自分も納得しているので

 

ショックはありません。

 

ただ不安はあります。


f:id:fighter_biker:20210319180332j:image

 

自宅から

 

少し離れたところで

 

降車し

 

「これからどうすれば良いのか」

 

そんなことを考えながら

 

川沿いを歩いて帰っていると

 

花見に関する看板が

 

立っていました。

 

この辺りは

 

毎年

 

花見で

 

盛り上がる場所ですが

 

新型コロナウイルス

 

流行している中での

 

花見は

 

鹿児島市としては

 

危険と判断したようです。

 
f:id:fighter_biker:20210319180347j:image

 

まだ

 

桜は咲いていませんでしたが

 

ツツジが綺麗に

 

咲いていました。


f:id:fighter_biker:20210319180343j:image

 

桜が咲く頃には

 

職場に

 

復帰できるよう

 

治療やリハビリ

 

レーニングに

 

励もうと思います。

 

このブログを

 

最後まで読んで下さった方々へ。。。

 

今日も一日お疲れさまでした。

 

明日も素敵な一日になりますように。