Burai's_blog

体を鍛えていつの日か黒帯を巻きたい。バイクに乗って旅行やキャンプに行きたい。おいしいお酒や料理をたくさん食べたい。息子たちが健やかに育ってほしい。などなど、雑記ブログです。

まさか、こんな状況になるとは。。。

こんにちは。

 

誕生日を、病院で迎えてしまったBuraiです。

 

 

 

こんなはずでは。。。

 

しかし、たくさんの友人から、誕生日のお祝いメッセージを頂きました。

 

いくつになっても、本当に嬉しいです。

 

Facebookで繋がっている、海外の友人からメッセージをいただくと、テンション上がりますね(*´∇`*)

 

46年間.生きてこれたことに、両親へ感謝、ご先祖様に感謝、そして、周りの方々へ感謝する日だと、私は思っております。

 

みなさまからの、お祝いメッセージのおかげで、本当に素晴らしい気持ちになっています。

 

Facebook

Facebook

  • 発売日: 2020/09/12
  • メディア: アプリ
 

 

ありがとうございます!

 

今日ほど、「自分は、周りの方に支えられて生きているんだな。」と実感した日はありません。

 

その、みなさまからのご声援に、応えるべく、いろいろな段階を踏んで、情報発信していくことが、大事ではないだろうかと、考えました。

 

「失敗」を「お金」に変える技術

「失敗」を「お金」に変える技術

  • 作者:稲村徹也
  • 発売日: 2018/04/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

【第一段階】

まずは、退院です。

 

ご心配をかけたみなさまへは、まず退院した姿を、お見せしなければならないと考えています。

 

そのためには、病院での治療と、安静をしっかりと守って、退院後につながるよう、努力が必要だと思っています。

 

必ず元気になって、退院します!

 

 

 

【第二段階】

そして、退院後の目標へ向けての、プロセスを、みなさまへ向けて、発信します。

 

目標設定、その目標に向かって、何をやっていくのか、何をやっているのかを、実際にみなさまに発信しようと思います。

 

実践していく上で、目標値が変わったり、手段やツールが変更になることもあるかもしれません。

 

最終的に、どんな自分でありたいのか、どんな自分であって欲しいのかは、ブラさずに行きたいと思います。

 

研究の育て方: ゴールとプロセスの「見える化」

研究の育て方: ゴールとプロセスの「見える化」

  • 作者:近藤 克則
  • 発売日: 2018/10/22
  • メディア: 単行本
 

 

 

【第三段階】

振り返りをして、分析をします。

 

なぜ目標値に達成しなかったのか、なぜ達成したのか、次のステップにつなげるために、やっていきたいと思います。

 

振り返り手帳術

振り返り手帳術

  • 作者:伊藤 精哉
  • 発売日: 2018/10/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

ざっくりですが、短期的なもの、中期的なもの、長期的なもので、今から考えて、近いうちに、みなさまに発信できればと思います。

 

 

自分が発信することで、みなさまの、お役に立てれば幸いです。

 

また、みなさまからアドバイスを、いただくことで、私自身のステップアップにつながると考えております。ご指摘ご指導いただければと思います。

 

今後とも、どうか、よろしくお願いします。

 

ステップ・アップ [DVD]

ステップ・アップ [DVD]

  • 発売日: 2007/08/29
  • メディア: DVD